1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックスペシャル♪

日記

2018.04.13 お知らせ

リトミックスペシャル♪

こんにちは!もこちゃんです。

ピアノの池谷先生と一緒にリトミックスペシャルデー♪ 

どきどきわくわくクラス&赤ちゃんクラスともに月に一度、ピアノ講師・池谷先生の素敵なピアノでもこちゃんと一緒にリトミックプログラムを楽しんでいます。

池谷亜希子先生はひまわり幼稚園音楽講師。

そして、もこちゃんと同じくリトミック研究センター認定講師資格を持つ講師です♪

季節や年齢に合わせて豊富なプログラムをママと一緒に楽しむことで、小さなおこさんのたくさんの育ちを育む事ができる総合的なプログラム!

絵本もだ~いすき!

素敵な音とともにお話しが弾みます♪

25日(水)はママと赤ちゃんのためのベビーリトミックです♪

ぜひ!赤ちゃんと一緒にいかがですか?

 

16日(月)10:00~12:00 クロッパーズプレイス 

講師/相馬智美(メモリープレイス)

持ち物/はさみ・テープのり・お子さんや家族の写真数枚

 

お時間お間違えのないように~!おまちしていま~すby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop