1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 3月誕生日おめでとう☆

日記

2019.03.22 お知らせ

3月誕生日おめでとう☆

こんにちは!もこちゃんです。

3月のお誕生日を迎えるおともだちが集まってのスペシャルデー♪

身長・体重計測・手型スタンプ、フォトスペースで写真撮影☆

 

大きく成長した愛するわが子に「おめでとう」の気持ちがいっぱいです

フォトスペースでは、いい表情で撮れるまで何度も挑戦☆

私は、ママとの笑顔いっぱいのショットが大好き

 

お誕生日おめでとうの絵本と、パネルシアター☆

どうぶつさんがお祝いしてくれて、とっても嬉しそうでした

4月から入園のおともだちに「おおきくなったde賞」

ママやおともだちと一緒にたくさん遊んで大きくなりましたね!

幼稚園でもたくさん遊んで、もっともっと大きくなあれ

来週は自由遊びです。園庭・お部屋でママとなかよく遊びましょう!

4月の予定表はまた後ほどアップします♪

1日(月)自由遊びからスタート

2日(火)どきどきわくわくクラス

3日(水)赤ちゃんクラス

4日(木)自由遊び

5日(金)どきどきわくわく&赤ちゃん一緒にお花見しましょう♪

 

幼稚園のお庭にかわいいチューリップが咲きはじめましたよ~♪

昼間の暖かさと夕方の冷え込みの寒暖差に注意し、季節の変わり目に体調を崩さないように気をつけてくださいね

ではまたね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop