1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 観劇☆劇団ポポロ

日記

2019.03.11 お知らせ

観劇☆劇団ポポロ

こんにちは!もこちゃんです。

8日(金)は観劇人形劇団ポポロ「てぶくろ」

たくさんのお友達が園児と一緒に楽しみました♪

 

♪音楽とうたあそびの「ポエムポエム」

楽しくてお顔が、にこにこにこ・・・(笑)

ポポロおじさんのおはなしもおもしろかったですね~♪

ウクライナのおはなし「てぶくろ」

おともだちが「?ウクライナ・・・?」

幼稚園の年長組さんは世界のいろいろな国の国旗をた~っくさん調べて遊んでいたので、すぐにピン!とアンテナが反応したようでした☆

次々にお話の展開ごとに場面が変わっていき、楽しかったですね~♪

終演後には、お人形さん達が出口で「ありがとう♪」と、ごあいさつしてくれました!

さぁ!明日は、どきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう☆

みんな遊びに来てね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop