1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ

日記

2019.03.07 お知らせ

こんにちは!もこちゃんです。

久しぶりの紗泡アロマ教室

1・2月は寒いのでいつもおやすみにしているアロマ教室ですが、暖かくなってきた3月に再開☆

今日はあいにくの雨模様・・・ですが、「楽しみにしていました~♪」とママ達が参加

担当は、香りのアトリエ紗泡のすぎもとかおる先生&宮下かずみ先生

今日もおふたりの先生が、じっくりゆったりと施術してくださいました♪

手指、てのひら、腕…毎日よく働く手は疲れていても何も言わずに動いてくれますが、実はすごく凝っているんですね~☆首肩・鎖骨まわりも凝っています。

 

「あ~・・・きもちいい~♪」

「ん~・・・そこ痛いです~」

 

施術後はかおる先生の用意してくれたハーブティー「ローズヒップ&ハイビスカス」を飲みながらコミュニケーションタイムを楽しみました。その中で今後のアロマ教室メニューの希望を聞いてみたところ、やはりアロマトリートメントマッサージがいい♪という声が多かったので、来月4月にも行うことにしました。

4月16日(火)10:30から アロマトリートメント&マッサージ

申込み受付スタートしています。

 

明日は劇団ポポロによる観劇「てぶくろ」&ポエムポエム

時間/10:30~

場所/幼稚園ホール

 

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop