1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手足をバタバタさせて♪

日記

2019.03.06 お知らせ

手足をバタバタさせて♪

こんにちは!もこちゃんです。

赤ちゃんクラスのスキンシップ&マッサージ♪

たっぷりと楽しんだ後は、休憩後の絵本タイム☆

 

ママのおひざの上で、大きな絵を見ながら手足をバタバタさせて喜ぶ赤ちゃん

おめめをまあるくして、絵と声に反応していましたね~♪

赤ちゃんと一緒に楽しさを共有することは、子育ての大きな喜び

これからも子どもの部屋で楽しんでくださいね♪

 

明日10:30から紗泡アロマ教室「アロマトリートメント」

毎日子育てをがんばっているママに癒しの時間をワンコインで♪

ハンド・首肩を選んで施術していただきます。

お子様はママのそばでもこちゃん達と一緒に遊んでいる間に行うので安心ですよ♪

お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop