1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. だるまさんと☆

日記

2019.02.27 お知らせ

だるまさんと☆

こんにちは!もこちゃんです。

ママがお友達と一緒に参加♪

「同じ病院で出産も2日違いなんです♪」

うれしいその共通点が、ママの気持ちを和らげてくれます。

わかりあえる心強いママ友☆大切な存在

横にされるのは嫌で~す♪と1歳になったTちゃん(笑)

抱っこでもいいで~す♪

☆今日は大型絵本「だるまさんと」

ぺこっ・ぷにっ・ぎゅーっなどのオノマトペをママのおひざでスキンシップを楽しみながら見る絵本は、赤ちゃんの目・耳・あたたかでやわらかい感触とともに楽しい記憶として残るでしょうね・・・by/moko

幼稚園ブログ
pagetop