1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. だんごむしみ~つけた♪

日記

2019.02.26 お知らせ

だんごむしみ~つけた♪

こんにちは!もこちゃんです。

昨日とはうって変わって、ちょっと肌寒い日ですね。

 

でも、・・・。

今朝、だんごむしを見つけました。

桃組保育室で飼っている冬眠中のかたつむり「ツムツム」が動き出しました・・・。

少しずつ春が近づいていますね☆

春になると新生活がスタートするお友達。

準備に忙しいママたちですが、そんな時に力になってくれるママ友の存在は大きいですね!

心配な事を、小さなことでもいいから口に出して言ってみると意外とスッキリ解決したり、気持ちが楽になりますね♪

♪「ぞうさん列車」

ぶたさんの図・かわいい(笑)

もうすぐ3月なんだかわくわくしてきますねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop