1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大型絵本でリトミック☆

日記

2019.02.20 お知らせ

大型絵本でリトミック☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日はぽかぽかあたたかくなりましたね~

たくさんの赤ちゃんたちと可愛いおねえちゃんも一緒にベビーリトミックを楽しみました♪

 

ママのストレッチ&ふれあいマッサージ

ピアノ講師:池谷亜希子先生の素敵なピアノで、楽しく気持ちよくリトミック♪

思わず笑みがこぼれます

大型絵本「もりのおふろ」でみんなも一緒に・・・

ごしごしシュッシュ♪ごしごしシュッシュ♪

大きなおふろにみんなで入って楽しいね~♪

ピアノの生演奏を聴きながらのティータイムで心がほぐれて、ママ達の会話が弾みます

3月の予定表ができていますよ~!

スペシャルプログラムの申込みも始まっています♪

22日(金)はどきどきわくわくクラスのリトミックスペシャルです☆

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop