1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. びりびり新聞紙で♪

日記

2019.02.19 お知らせ

びりびり新聞紙で♪

こんにちは!もこちゃんです。

午後からの雨が降ってくる前に、いっぱい遊ぼう♪

元気なお友達が遊びに来ましたよ~

わんぱくさんも、ママの手にかかればこんなにメロメロ・・・

今日はうどんここねこね♪

ぱくぱく食べちゃいました

 

そして、新聞紙でリトミックしながら・・・びりびり・・・♪

指先を使い、感触や音を楽しんだり、おうちで1人ではできない遊びを思いっきり!

ママ達も思いっきりストレス発散して、よし!みんなでがんばろう♪

 

明日は、赤ちゃんクラス、池谷先生と一緒にベビーリトミックです。

マタニティーママもぜひ一緒にどうぞ♪

子どもの部屋をまだご存じない方に教えてあげてくださいね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop