1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 私もやってみたい・・・☆

日記

2019.02.18 お知らせ

私もやってみたい・・・☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日はクロッパーズプレイス「シャドウBOX」☆

ようちえん在園ママが「私、こういうのをしてるって知らなかった~」

もこちゃんの宣伝が足りず申し訳なかったです~

 

そんな訳で、初めて参加のママ♪

子どもの成長をお互いに喜びあい、いろいろな話をしながらも作業の手を動かし・・・

可愛いデザインペーパーの柄を、裏表どっちを正面にするのかをさんざん悩み・・・

「わたし・・・どうしてもリボンが上手に結べない・・・」と

「じゃあ、この際上手になっちゃいましょう~♪」

 

とっても楽しい時間になりました

 

さて!来月は今年度最終!!

ということで、素敵な作品を作ります☆

☆ジャジャ~~ン☆

☆立体アルバム☆3月14日(木)10:00~

一年間の思い出の写真をた~っくさん貼る事が出来ます♪

素敵な思い出をあつめて振り返って楽しむ♪

 

いかがですか?

赤ちゃんから在園児・卒園生のママ達もぜひどうぞ!

たくさんのお申込みお待ちしています☆by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop