1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 春らんまん♪お花リトミックでスタート

日記

2018.04.06 お知らせ

春らんまん♪お花リトミックでスタート

こんにちは!もこちゃんです。

平成30年度子どもの部屋プログラムがスタート

ひまわり幼稚園ホームページリニューアルに伴い、もこちゃんブログもお引越ししました!

子育て支援センター「子どもの部屋」だけでなく、多方面から子育てに関する情報や楽しい様子をみなさんにご覧いただけることと思っております。もこちゃんブログは、楽しい親子の様子を随時更新していきますのでお楽しみに~

今日は、春らんまん♪スカーフでお花リトミック&大型絵本「はらぺこあおむし」で楽しみました~!

園庭にはチューリップ・すいせん・さくら・ビオラなど色とりどりのお花がニコニコ咲いています。

そんなイメージでママと一緒に・・・

さくらさくらの花吹雪~♪わぁ~い♪

10日(火)は、赤ちゃん~どきどきわくわくクラスのお友達みんなあつまれ!!

NEWイースターエッグハントゲームでママと一緒に楽しんじゃいましょう♪

10:30~じゆうあそび

11:00~スタート!

まだ子どもの部屋をご存じない、みなさんのお近くにいらっしゃる子育て中のママにぜひ教えてあげてね♪

おまちしていま~す!                                                                                        by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop