1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 勇気を出して♪とびだそう

日記

2019.02.07 お知らせ

勇気を出して♪とびだそう

こんにちは!もこちゃんです

勇気を出してとびだそう!

 

平成8年にひまわり幼稚園子育て支援センター「子どもの部屋」がスタートしてからのキャッチコピー☆

今日改めて「勇気を出してとびだそう」

をママと話していて思いました☆

 

転勤に伴う引っ越し、都留に嫁いで来て知り合いもいない。

まわりを見ても同じくらいの年齢の子どもがいない。

孤独で子育てする若いママ達がまだいます。

いろいろな人との出会いや関わりが、ママの精神的な支えとなり、楽しい子育てにつながっていくでしょう

 

どんな所なんだろう・・・どんな人がいるんだろう・・・

ひとりで悩まずに、遊びにおいで♪

勇気を出してとびだそう!

すべては、ママとかわいいわが子のために

 

明日は、リズム&バレンタインカードを作りましょうby/moko

幼稚園ブログ
pagetop