1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめまして☆

日記

2019.02.01 お知らせ

はじめまして☆

こんにちは!もこちゃんです。

夕べの雪で、園庭もまっしろ・・・

 

朝の通勤時間帯は道路が混乱していたようですが、午前中はぽかぽか陽気で園児達が思いっきり雪あそび♪

雪もみるみるうちに融けています☆

 

そんな中、はじめましてのおともだち☆

 

初めての人や場所に慣れようと、ジ~っと見つめインプット☆

どうやら安心してくれた様子・・・♪

鬼っ子ボウリングで遊びました☆

 

お部屋にも慣れて活動的になってきましたね~☆うれしそう

 

だんだん動きが活発になると同時に、吸収することがい~っぱい!

これからもどんどん遊びに来てね♪

月曜日は2月生まれのお友達スペシャル☆by/moko

幼稚園ブログ
pagetop