1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 日々成長している赤ちゃん☆

日記

2019.01.30 お知らせ

日々成長している赤ちゃん☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は赤ちゃんクラス

4ヶ月から10ヶ月の赤ちゃんとママが遊びに来てくれました♪

 

日々成長している赤ちゃん☆

先週は、寝返りしたくてうずうずしていました・・・

今日は・・・あと少しで寝返りしそう♪

おうちでは、気がついたら寝返りしていてびっくりしたそうですよ~

 

かわいい赤ちゃんに目が釘付けです

ママのおひざの中でゆ~らんゆ~らん・・・♪

そして大好きな!

ひこうき~!!

笑顔がいっぱいで~す!!

身体のバランスや表情で、赤ちゃんが成長していることがわかりますね~♪

そしてママも一緒に腹筋を鍛えていま~す☆by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop