1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP☆なんでしょう・・・?

日記

2019.01.25 お知らせ

リトミックSP☆なんでしょう・・・?

こんにちは!もこちゃんです。

今日は池谷先生のピアノでリトミックスペシャル☆

おうたを歌ったり、おさんぽえほんを見ておはなししたり、ままとおさんぽしてまねっこしたり♪

 

ママのまねっこをしながら、全身の運動やバランス感覚はもちろん!たくさんの言葉やものを覚えていきますね♪

リトミックは奥が深いですよ~♪

またしましょうね

 

 

たくさん身体を動かした後は調子も上がって、さぁ~!チャレンジ!!

わんわんにボールをお届けしながら・・・何センチかな?

 

ママ達のコミュニケーションもさまざまなジャンルのおはなしに・・・♪

時々、おいしそうなごちそうが運ばれてきま~す♪笑

 

また来週いっしょにあそびましょうね!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop