1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2019.01.21 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

今年初めのクロッパーズプレイスはシャドウフレーム☆

奥行き立体感のある素敵なフレームです♪

講師は相馬智美さん♡

難しそうに見えるけどキットになっているので、相馬さんに教えてもらいながら楽しくできました♪

作りながらのおしゃべりは、子どもの事・子育ての事・・・。

先輩ママに、気軽にあれこれと気になっている事を聞くことで、子育ての先を見通してみることが出来ますね!

そしてひととき、もの作りに集中することで、リフレッシュ!

 

フレームの奥には愛するわが子の微笑み♪

素敵なママに乾杯☆

来月は少し雰囲気を変えての「シャドウフレーム」です。

今回参加した方も是非どうぞ!!申込み受付スタート!

 

明日はどきどきわくわくクラスby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop