1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ゆっくり親子バレエ&ストレッチ

日記

2019.01.17 お知らせ

ゆっくり親子バレエ&ストレッチ

こんにちは!もこちゃんです。

年初めの親子バレエはプライベートレッスン♪

3ヶ月の赤ちゃんとママでゆっくりバレエ&ストレッチ

 

産後のママの身体をいたわるように、ゆっくり呼吸をしながら・・・。

 

赤ちゃんとコミュニケーションをしながら、赤ちゃんにもタッチケア♪

ママがリラックスしていると赤ちゃんも笑顔に

久しぶりに身体を動かしたママは、

「とてもリラックスして気分転換になりました」

「家にひとりでいると一日が長くて・・・。」

「出かけられる場所があって本当にうれしいです!」

と、喜んでくれました

 

バレエのレオタードがまだまだ大きいけれど、とってもかわいい~

子育て支援センター「子どもの部屋」には、ママが元気でニコニコ笑顔でいられるためのプログラムもたくさんあります♪

21日(月)クロッパーズプレイス 10:00~12:00(参加者募集中!)

おまちしていますby/moko

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop