1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック♪

日記

2019.01.16 お知らせ

ベビーリトミック♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

赤ちゃんクラスのベビーリトミック♪

ママのためのストレッチやベビーマッサージも池谷先生の生伴奏ですると、と~っても気持ちがよくて何倍もグレ

ードアップ

大好きなママのまなざしと、声を聞きながらやさしく触れてもらう事で赤ちゃんの心は安定し・・・

赤ちゃんはママに微笑みを返してくれます・・・。

そのコミュニケーションが親子の絆を深めていきます。

赤ちゃんが生まれてからしばらく、身体を動かす事もあまりできないのでみんなと一緒にストレッチ♪

 

ママとスキンシップしながらベビーリトミック♪

ママの声・表情豊かに語りかけるように・・・

その楽しさが赤ちゃんに伝わって笑顔がいっぱい

 

動くと代謝があがるので、休憩タイムで赤ちゃんとともにママもティータイム・・・

 

21日(月)クロッパーズプレイス「シャドウフレーム」受付中

時間/10:00~12:00

持ち物/はさみ・テープのり

材料費/500円

 

ママがいきいきと輝いて、笑顔で子育てができますようにby/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop