1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. メリークリスマス☆

日記

2018.12.21 お知らせ

メリークリスマス☆

こんにちは!もこちゃんです。

今年最後のイベント「どきどきわくわくクリスマスパーティー」

 

お風邪をひいてお休みしてしまったお友達もいましたが、たくさんのお友達や、ピアノの池谷先生とバレエリトミックの芹澤先生&もこちゃんと一緒に楽しみました~♪

自分でお名前も言えたおともだちもいてびっくり!

ママ達みんなで褒めちゃいました

歌ったり、踊ったり、リトミックをしたり・・・☆

ゲームをしたり・・・♪

プレゼント交換でドキドキしたり

池谷先生の奏でるクリスマスソングで心が躍り、癒され、幸せな気分になりましたね

 

おうちで家族と一緒に過ごすクリスマスは素敵でしょうね~

 

メリークリスマスby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop