1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「クリスマス」②

日記

2018.12.20 お知らせ

手形足形アート「クリスマス」②

こんにちは!もこちゃんです。

手形足形アート「クリスマス」②

今日も可愛い足形がい~っぱい♡

「ママ~なにしてるの・・・?」

ママのすることが気になるおともだち♪

ママと同じことを、自分もやってみたいおともだち♪

それぞれのペースで楽しんで作業していました~

 

きょうだいで、2つのスノーマン

なんてかわいい~

そして、2ヶ月の赤ちゃんから1歳半~3歳までの足形・・・

どれもみ~んなかわいい~

素敵なクリスマスの記念になりそうですね♪

大切な宝物

 

昨日アップし忘れたパーティーの写真で~す

泣いているのはだ~れだ?(笑)

 

明日21日(金)はどきどきわくわくクリスマスパーティー

時間*10:30受付スタート(交換用プレゼントをお預かりします)

フリーフォトスペースで写真撮影をしながらみんなが揃うのを待ちます♪

場所*幼稚園ホール

持ち物*うわばき(またはそれにかわるもの)・交換用プレゼント(300円分)

☆クリスマスプチ仮装でみんなでおもいっきり楽しみましょう♪

☆ピアノの池谷先生と一緒のリトミックゲームもありま~す♪

 

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop