1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート&クリスマスパーティー

日記

2018.12.19 お知らせ

手形足形アート&クリスマスパーティー

こんにちは!もこちゃんです

ブログ更新遅くなりました~

手形足形アート「クリスマス」素敵に仕上がりました

白い絵の具を足の裏に、こちょこちょ~♪

冷たくてくすぐったくていやだよ~・・・

なんて泣いちゃうお友達もいましたが(笑)

みんなで楽しく作業しましたよ~♪

 

で!!

できました~

 

ばあばにプレゼントするために、フレームを用意していたママも

 

20日(木)に第2弾♪

テープのりを忘れずにね~

 

そして!今日はよちよち赤ちゃんクリスマスパーティー♪

ちびっこサンタがいっぱい

ピアノの池谷先生と一緒にクリスマスリトミックで笑顔がい~っぱい♪

トナカイレースで2ヶ月の赤ちゃんも

楽しんだ後はケーキでティータイム♪

おなかが空いて離乳食ももぐもぐ食べました~☆

21日(金)はどきどきわくわくクリスマスパーティー☆

クリスマスのぷち仮装&300円の交換用プレゼント持参で参加してね~

 

初めてのクリスマス☆

お家ではどのように過ごすのかな・・・?by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop