1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパも一緒に♪

日記

2018.12.04 お知らせ

パパも一緒に♪

こんにちは!もこちゃんです。

今日お仕事がお休みのパパも一緒に遊びに来てくれました~♪

 

子どもの部屋ってどんなところ・・・?

どんな風にして遊んでいるのかな・・・?

 

ママから話は聞いたり、ブログを見て何となくわかる気がするけど・・・。

パパも一緒に行ってみたいな~☆

歌ったり踊ったり♪

手遊びや絵本の読み聞かせ・・・。

パパも一緒になって楽しそうでしたね~♪

マタニティーママも、2人を連れてがんばっているママも♪

それぞれの楽しみ方で一緒に楽しむ☆自由などきどきわくわくクラス

元気いっぱいのおともだち

 

今日はびっくりするほど暖かくなって、黄色いちょうちょが春と間違えて飛んで来たようです・・・

もこちゃんも着る服を間違えました

汗をかいた後冷えて風邪をひかないように気をつけましょう!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop