1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハイハイからつかまり立ちへ・・・。

日記

2018.11.28 お知らせ

ハイハイからつかまり立ちへ・・・。

こんにちは!もこちゃんです。

9~10ヶ月の赤ちゃん♡

 

ハイハイが上手どこでも行けるから楽しいみたい~♪

・・・と思ったら

!?つかまりだち!!

 

赤ちゃんの成長はあっという間ですね!

スキンシップ体操を楽しみながら、ママ達の脇からハイハイで好きな場所へお出かけしたい赤ちゃん♪

時々ママにつかまってひこうきのポーズ☆

ママは腹筋!赤ちゃんはにこにこ♪

 

なんだか嬉しくって舌がベロベロうごいちゃいま~す♪

ハイハイで行きたい所に行ったらつかまり立ち☆興味津々♪

すこしずつ確実に成長していますね!

ママと一緒にもこちゃんも応援していま~すby/moko

幼稚園ブログ
pagetop