1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママとリズムで遊ぼう♪

日記

2018.11.27 お知らせ

ママとリズムで遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

ママと一緒にリズムで遊ぼう!

どきどきわくわくクラスのおともだちは1~3歳児親子ちゃん♡

だから、できる事も興味のある事もみんなそれぞれです・・・

少しずつ・・・そしてその中に気に入った遊びが見つかったらすごく素敵な事ですね☆

 

今日はげんこつ山のたぬきさん♪

グーとパーはとっても上手だから、それでじゃんけんぽん♪

 

勝っても負けても関係ないよね!

だって、大好きなママにコチョコチョ☆してもらえれるんだもん♪

くすぐりあそびは、どきどきわくわくする素敵なあそび。

 

スカーフの「いないいないばぁ」も、だ~いすき♡

だって大好きなママが、待っていてくれるんだもん

 

「くすぐりあそび」も「いないいないばあ」もコミュニケーション力を育む、今!大切な遊びです

 

明日は赤ちゃんクラスBy/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop