1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと葉っぱでおえかき☆

日記

2018.11.19 お知らせ

ママと葉っぱでおえかき☆

こんにちは!もこちゃんです。

園庭の木々が紅葉して、ひらひら~…と落ち葉がたくさん!

素敵な秋の自然を楽しみたくて、ママやお友達と一緒に遊びました♪

 

きれいな葉っぱを、おててにたくさん集めよう!

「たくさんあつめたね~」

「見ててね…ほら、ハート♡」

「ここに落ち葉を並べてごらん?」

「1・2・3・4・・・わぁ~い!い~っぱい♪」

「わぁ~い!きれいだね~♪」

子どものいっしょうけんめいな姿は本当に可愛いですね~

なにやら想いがあるご様子・・・なんでしょう???

いっしょうけんめい作っていましたよ~♪

並べていて足りなくなったらまた集めに行き、みんなで楽しみました~♪

この後もお庭でいっぱい遊びましたとさ・・・。

 

明日は県民の日でお休み

21日(水)ベビーリトミック

 

また遊ぼうね!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop