1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 新聞紙でおもいっきり☆

日記

2018.11.13 お知らせ

新聞紙でおもいっきり☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日は曇り空でなんだか気持ちまで暗くなりそう・・・

でも、どきどきわくわくクラスでお友達とおもいっきり新聞紙であそんじゃお~♪

 

びりびり~・・・♪

ひとりでできるよ!

もっともっと!

わぁ~こんなにい~っぱい!!

みんなで集めて上に舞いあげたら、嬉しくてみんな笑顔に♡

 

焼き芋を焼いてみようか・・・?(笑)

焼けたかな?

ま~だかな?

そろそろ・・・どうかな?

わぁ~い!あっちっち!

と、楽しそうなおともだちです

ママ達が、

「新聞紙でこんなに楽しく遊べるんだね~♪」

「おうちでもやってみよう♪」

 

びりびり新聞紙であそぼう!は全身遊び☆またしましょうね

 

15日(木)紗泡アロマ教室「シアバタークリーム」(申込み受付中)

かさかさお肌にスキンケア。

赤ちゃん~大人まで安心して使える天然シアバターに好みの香りの精油で保湿クリームを作りましょう。

 

明日は赤ちゃんクラスで一緒にあそぼ!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop