1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. チビリーナといっしょ☆

日記

2018.11.08 お知らせ

チビリーナといっしょ☆

こんにちは!もこちゃんです。

体調を崩して欠席の方もいましたが今日も楽しく親子バレエ&ストレッチ

 

かわいいレオタードを着たらもうすぐにチビリーナ♪

講師の麻衣先生の真似をして、ママと一緒にストレッチかわいすぎる

 

マタニティーママも無理せず負担なくできるように・・・。

静かに呼吸しながら・・・。アロマの香りも♡

ママと一緒に大好きなジャンプ♪

つま先で歩いたり、おひざを曲げたり、なんだか楽しいね~♪

ママにカメラを向けられるとおすましポーズでポージングするチビリーナちゃんです

 

来月もまたしましょうね

明日はどきどきわくわくクラスで一緒にあそぼ!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop