1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. まねっこがじょうずに☆

日記

2018.11.06 お知らせ

まねっこがじょうずに☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

雨が降って、お外あそびができないなぁ~・・・

と、今日は大月・上野原からもお友達が遊びに来ました♪

みんな「♪あつまった」がだ~いすき

赤ちゃんの時から・・・いやいやママのおなかの中にいる時から一緒に聴いているからかな?

ママのするのをジ~っと見つめて、楽しそうだな♪

出来るところ・気に入ったところの真似ができるようになりましたねうれしいな♪

 

し~っ!いいお耳で聞いてごらん?

どうぶつカード☆どんな動物さんかわかるかな・・・?

いいおめめで見つけてみよう!

ちょっぴり恥ずかしがりやさんも、のってくると♪にこにこ笑顔に

見つかったらママがたくさん褒めてくれたね~うれしそうなおともだち♪

 

日々成長している子ども達を、ママと一緒に応援していますby/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop