1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. よちよち☆ハロウィンパーティー

日記

2018.10.31

よちよち☆ハロウィンパーティー

ハッピーハロウィン☆もこちゃんです

よちよち赤ちゃんのハロウィンパーティー☆

かわいいおばけちゃん達がい~っぱい♪

たくさんのギャラリーの向こうには・・・

好きなフォトスペースで可愛い写真をたくさん撮りましたよ~

あちこちからママの声♡笑い声がいっぱい

まるでスタジオ〇〇〇みたい・・・

ダンスやゲーム・ハイハイでお菓子をゲットしたり♪

の~んびりたっぷり楽しみました

さっき泣いてた魔女のKIKIも、ほら☆ご機嫌に♪

ホウキを持って、「いつか私もとべるかな♡・・・?」

今日も、嫌になる前にみんなで撮りました~☆かわいい~

 

いっぱい遊んで楽しかったね!

この後の離乳食、もりもりたくさん食べて、ママびっくり~♪

 

明日から11月ですね!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop