1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. やきいもごっこ♪

日記

2018.10.26 お知らせ

やきいもごっこ♪

こんにちは!もこちゃんです。

おいものおいしい季節♪

 

ママと一緒に新聞紙でやきいもごっこをして遊びました~♪

にぎにぎぎゅっぎゅ・・・何になるかなぁ~???

可愛いおめめもつけちゃった(笑☆)

 

よ~いしょよいしょ、よ~いしょ♪

わぁ~い!!!ぬけた~!!!

おいもを昨日食べたばかりというお友達はすぐに、むいてむいて・む・・あれ・・・?

ない・・・うわぁ~ん

そんなかわいいハプニングもありました

みんなで焼き芋しよう

 

やけたかな?・・・あっちっち!!!

子ども達もママ達もみ~んなたのしくて笑顔がいっぱいのやきいもごっこ♪

ママとお友達と一緒に楽しむわくわくドキドキの中に、子ども達の育ちがい~っぱい詰まっています♡

おうちでも遊んでみてね☆

 

来週30日(火)は、いよいよハロウィンパーティー

申込まれた方は仮装準備をして参加してね!

☆10:30受付スタート・プチ仮装を楽しみながらフォトスペースで写真を撮ろう!

☆イングリッシュソング&ダンス&ハロウィンゲームで楽しんじゃおう!

 

おたのしみに~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop