1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. にぎやか☆赤ちゃんクラス

日記

2018.10.24 お知らせ

にぎやか☆赤ちゃんクラス

こんにちは!もこちゃんです。

秋晴れのいいお天気♪

かわいい赤ちゃん達がたくさん集まって☆すくすくスキンシップ&マッサージ

 

初めて参加の赤ちゃんもたくさんいたのでまずは自己紹介♪

我が子のプチ自慢をママ達は笑顔でお話してくれました

♡たくさん食べて寝ます

♡誰にあってもにこにこ

♡わんぱくで痛さに強い

いつもそばで見ているママは、赤ちゃんの一番をよ~く知っていますね

 

ママのストレッチ&ふれあいマッサージ♪

お家に帰ってからもできそうなので嬉しいですとママ

こんな風にスキンシップ出来るのは今だけ☆

子育ての時間の中でも限られた時を大切に過ごしてほしいな・・・

子育ての中には大変な事があるけれど、気の合う同じ仲間に出会い、話したり笑ったりすることで子育ての毎日が楽しくなります♡子どもの部屋で一緒に楽しんでくださいね!

 

 

来週31日(水)10:30からは、「よちよち赤ちゃんハロウィンパーティー」

申込まれた方は、ハロウィンのプチ仮装を用意して参加してくださいね♪

写真を撮ったりダンスやゲーム&おいしい物を食べておしゃべりして楽しみましょう

 

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop