1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2018.10.22 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

クロッパーズプレイス

今日はペイント♪

DIY気分でとっても楽しいサークルでしたよ~♪

 

赤ちゃんをおんぶしたり、時には降ろしてママのそばでゴロゴロしたり、抱っこしてもらったり・・・♪

ママは簡単DIYペイントにはまりそう~♪と楽しんでいました。

家に持ち帰ったら、どこに飾ろうか・・・?とわくわく♪

こんなにおしゃれな作品が出来上がりました

来月11月は、

3日(土)に開催されるファミリーフェスティバルに出店します。

「クリスマスフォトフレーム」

親子で作れる、とてもおしゃれで品のよい素敵なフレームですよ☆

限定20セットをご用意。なくなり次第終了となります。

 

他にも楽しい&おいしいブース準備してお待ちしています!

ご家族みんなで遊びに来てね♪

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop