1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック♪

日記

2018.10.17 お知らせ

ベビーリトミック♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

池谷先生の素敵なピアノでリトミック

ママが楽しいと赤ちゃんも嬉しそうですね~♡

おひざの上でエレベーター・・・どれみふぁそ♪

 

ピアノの音に合わせてトントン・ツンツン・ゆ~らゆ~ら♪

いい耳と身体の動きで感じながらリトミックを楽しみました☆

赤ちゃん絵本の読み聞かせは

「ふ~!」

ママと一緒にお話も感覚で楽しみます。

耳からの音のリズムと目からの刺激で、赤ちゃんもなんだか楽しそう♪

こうやって、いろいろなことをインプットしています

 

池谷先生の素敵なピアノは心を豊かにしてくれて、もこちゃんはだ~いすきです!

19日(金)がちゃがちゃコンサートにも池谷先生が素敵な演奏をしてくれますのでお楽しみに

 

明日はマタニティーママSP☆10:30スタート

紗泡すぎもとかおる先生と一緒に、音楽とパステルアートでおなかの赤ちゃんを感じましょう♡

 

お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop