1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんがいっぱい♪

日記

2018.10.10 お知らせ

赤ちゃんがいっぱい♪

こんにちは!もこちゃんです。

今日はおでかけ日和♪

初めての赤ちゃんとママがたくさん遊びに来ましたよ~☆

「引っ越してきたばかりでまだよくわからなくて・・・。」

都留市の環境に慣れ、子育てを楽しもうとがんばっています♪

★赤ちゃんと一緒にできるママのストレッチ

★ふれあいあそび&マッサージ

★絵本の読み聞かせ&コミュニケーションティータイム

 

赤ちゃんのご機嫌といつも相談しながら行っていきま~す♪

コミュニケーションしながら楽しい子育てライフ。

ママもいきいきと楽しみましょうね

 

明日はアロマ教室「アロマトリートメント」10:30~

講師は「香りのアトリエ*紗泡」すぎもとかおるさんと、宮下さん。

手腕・首肩・頭

毎日の子育てでママの身体は疲れていますね。

1か所ワンコインで好きなところを選んでゆったりと施術していただきます。

お子さんはママのそばで安心して遊びながらの施術です。

お楽しみにBy/moko

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop