1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. かわいい手形足形がゴーストに変身☆

日記

2018.10.05 お知らせ

かわいい手形足形がゴーストに変身☆

こんにちは!もこちゃんです。

手形足形アート「ハロウィン」②

大好評の手形足形アートは2回に分けてたくさんのママ達に楽しんでもらいました♪

「家ではできないから本当に嬉しいです☆」

とママ達は大喜び

 

こんなに可愛い小さな手形足形が、ゴーストに変身してさらに可愛くなりました♪

「ステンシルも楽しい♪」

と大好評です!

兄妹の手形足形で2人のゴースト☆

これもまた可愛い

ママのそばで安心して遊びながら、楽しいアートができました~

 

どこに飾ろうか・・・楽しみですね!

 

11月の手形足形アートは・・・

11月3日(土)に開催される、ひまわり幼稚園ファミリーフェスティバルの1ブースとして行います。

時間/10:00~13:00

幼稚園全体を使い、幼稚園の先生達と外部講師やママ達のブースなど、親子で遊べて、おいしい物も食べられる

楽しいファミリーフェスティバルの準備を進めていますのでお楽しみに

詳細が決まり次第おしらせします♪

 

9日(火)はリズム&運動会ごっこで遊ぼう!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop