1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子バレエのチビリーナ☆

日記

2018.10.04 お知らせ

親子バレエのチビリーナ☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は親子バレエ♪

講師は元バレリーナの麻衣先生。

ご結婚されて芹澤麻衣先生になりましたかわらずよろしくおねがいします

 

先生の用意してくれた可愛いレオタードを着たら、嬉しくてテンションUp!

ママ達も写真を撮って楽しんでいました♪

 

ふれあい遊びも入れながらレッスンがスタート♪

ストレッチや簡単におうちでもできる筋トレで、笑いながらも汗ばんできました。

代謝が上がってきましたね~

ママががんばっている姿を見て、チビリーナちゃん達が上手に真似をしていましたよ♪(笑)

かわいいですね~

簡単なステップでダンスを楽しんだら、クールダウン♪

肩甲骨をよ~く動かして・・・。

みんなでおしゃべりしながらティータイムは子育てや妊娠中の話・出産の話♡

痛いし苦しいし、めちゃくちゃつらいはずなのに、なぜか笑ってしまうママ達(笑)

 

楽しい親子バレエ、来月は11月8日(木)です♪

 

明日は手形足形アート「ハロウィン」10:30~

テープのり・おしりふきを忘れずにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop