1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハロウィンパーティーの相談☆

日記

2018.10.03 お知らせ

ハロウィンパーティーの相談☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日の赤ちゃんクラス

ママと一緒でニコニコ笑顔がいっぱい

 

とことこあるいて、おともだちとこんにちは♪

ママも赤ちゃんも一緒にできるスキンシップ体操

よだれバクダン☆に気をつけて~

お洋服の上からでもできるふれあいマッサージは、優しいママの声やまなざし・ふれあうことで親子の絆を深め心の安定を育みます

おうたを歌いながらおうちでもできますね♪

終わった後にハロウィンパーティーのお話をしたところ、赤ちゃんクラスでしたい♪というママの声

がありました!そこで、31日(水)に決定!

イングリッシュソングやダンス、ゲーム、仮装をして写真を撮りまくって楽しんじゃいましょう

ママのおやつとあかちゃんのおやつ代合わせて200円集めます。(定員は15名ほど)

まだご存じないお友達に教えてあげてくださいね♪by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop