1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しいランチタイム☆

日記

2018.10.02 お知らせ

楽しいランチタイム☆

こんにちは!もこちゃんです。

大好きなママとコミュニケーション遊び

 

げんこつ山のたぬきさん♪

小さなおててをグルグル・・・

もこちゃんやママの真似をいっしょけんめいにしながら、じゃんけんポン!

勝っても負けても、ママに手のひらをこちょこちょされて楽しそうです♪

 

手のひらだけではなく、おなかや背中のいっぽん橋も刺激的!

みんな嬉しそう♪

 

手遊びや絵本タイムを楽しんだら、そろそろおなかが空く時間・・・。

ランチタイムをおともだちと一緒に楽しみます♪

みんなで食べるとおいしいね~☆

 

気持ちのいい秋晴れの日。

子どもの部屋で健康的な生活習慣、作りやすそうですね!

 

申込み受付中(定員あり)のプログラムは…

4日(木)親子バレエ&ストレッチ

5日(金)手形足形アート「ハロウィン」②(しめきりました)

持ち物/テープのり・おしりふき

11日(木)アロマ教室「ハンドトリートメント」手腕・肩・頭、それぞれ1か所ワンコインで、好きなところが選べます。ハーブティー付き。

18日(木)マタニティーママSP…おなかの赤ちゃんを意識しながら、カラーを使ったヒーリングリラックスタイムを過ごします。ハーブティー付き。上のお子さんと一緒の参加0k!

19日(金)がちゃがちゃコンサート…歌やリトミック・パネルシアター・手作り楽器でみんなでがちゃがちゃコンサートを楽しみましょう♪

22日(月)クロッパーズプレイス(25日から変更)

30日(火)どきどきわくわく(赤ちゃんも)ハロウィンパーティー

イングリッシュソングやダンス・ハロウィンゲームをみんなで仮装して楽しもう☆

定員になり次第しめきりです。お早めにお申し込みくださいね♪

 

11月3日(土)には、ひまわり幼稚園ファミリーフェスティバルが開催されます!

毎年4月か5月に行っているイベントですが今年は秋!

ご家族みんなで楽しんで頂けるように企画中☆お楽しみに!By/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop