1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ

日記

2024.07.27 お知らせ

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

サタデーSPパパママ一緒に遊ぼう「夏祭りごっこ」

今日はナーサリールームで「夏祭りごっこ」を楽しみました☆スイカの名札にタネをぺたぺた・・・

フォトスペースをたのしみ・・・

虫採り・ボールプール

 

ヨーヨーすくい・金魚すくい・わなげ・流しそうめん♪

ハイハイ・よちよち・てくてく・・♪

流しそうめんが楽しくて、なんども何度もチャレンジ☆

たくさん楽しんだら、大好きなおままごとスペースでも遊んだよ~♪

美味しそうなお料理ですね~ごちそうがいっぱい!!

 

時々携帯電話のおもちゃで楽しい生活の会話をしてみたり・・・

お医者さんがおなかの調子を診察して、お薬をたくさん並べたりして・・・(笑)

自由にいろいろな事をしてたくさん遊んだね☆パパも参加してくれてママも楽しそうでした

最後はみんなでおかたづけ♪じょうずにできました~

 

来月のサタデーSPパパママ一緒に遊ぼうは・・・8月24日(土)「プールあそび&足形アート」です

 

7月30日(火)はイベント

 

お楽しみにby/moko&megu

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop