1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. プールあそび☆解禁

日記

2024.07.23 お知らせ

プールあそび☆解禁

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

いよいよプール遊びが解禁

みんなとっても楽しみにしてきましたよ~♪

今日はお休みというパパも一緒に参加したり☆さっそくお着替えをして・・・

はじめはちょっと冷たくてびっくりしちゃった赤ちゃんも・・・

時間とともに慣れてきて、自分のペースでゆったりと、ぴちゃぴちゃ気持ちいい~♪

ジャ~・・・ぴちゃぴちゃ♪ という音が涼やかで気持ちがいいね~

気温がとても高いので、ママ達も熱中症にならないように水分補給をしたり、手足に水をかけながら楽しみました

お昼ご飯を食べたら、午後はゆっくり休んでね~

 

7月30日(火)enjoy summerコンサート

フルートの土田加代子さんが一年ぶりに来訪し、池谷先生と一緒に素敵なコンサート

みんなの知っているうたや聴いたことのある歌、楽しい曲や美しい曲などた~っくさん聴かせてくださいます。

みんなで一緒に歌って楽しみましょう♪

未就園のおやこはもちろん!!在園生のママや卒園生のママもご一緒にぜひどうぞ

by/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop