1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんと一緒に☆すくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2024.05.27 お知らせ

赤ちゃんと一緒に☆すくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

暑かったり肌寒かったり、気温の差が大きい日々が続きますね・・・

お風邪などひいていませんか?

 

初めての離乳食がスタートした赤ちゃんも多いようで、ママ達のがんばりにエール!!

ママのストレッチ体操は赤ちゃんと一緒に

スキンシップを楽しみながら・・・赤ちゃんの運動機能の発育も促します☆

ふれあいマッサージは優しく身体にタッチケア

ママの声とマッサージで新陳代謝を高め、幸せホルモンで絆を深めます・・・

自由遊びを楽しみながら、ママ同士、日頃の子育てについてコミュニケションを深めていくことはとても大切な事ですね☆

 

6月のスペシャルプログラムは定員に達したため受付終了したプログラムもありますが、

こちらはまだ少々残席があります!!

「サタデーSPパパママ一緒に遊ぼう」は・・・

☆大好きパパにプレゼント足形アート「パパはスーパーマン!!」

☆フォトスペース☆歌・リズムで遊ぼう

☆お池サーキット&ハイハイでよ~いドン♪でおみやげGET!

☆園内ナーサリールーム探検♪

 

ご予約お待ちしていますいっしょにあそぼ!!by/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop