1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハーバリウム☆

日記

2018.09.10 お知らせ

ハーバリウム☆

 

こんにちは!もこちゃんです。

 

フラワーアレンジメント教室ハーバリウム

講師は「フラワーショップみつもり」の小俣さん

前回とはまた違った感じの材料で、ドライフラワーも選びやすく、扱いやすく工夫してくださいました~♪

それでも、どれにしようか迷っちゃうくらいたくさんのドライフラワーの中から好きなものを選び、好きなビンを選び・・・それがまた楽しいのですが♡

入れ方のコツを丁寧に教えていただきながら・・・がんばっていると・・・

 

こんにちは~♪

初めてなのですが・・・。

と、遊びに来てくれたママも喜んで体験していきました~♪

一人ひとり全く違った素敵な作品ができました☆

たまには、ママが楽しむ時間もいいですね~

 

次回のフラワーアレンジメント教室は

10月1日(月)10:30~ハロウィンアレンジメント(定員13名)

申込み受付中!

明日は、どきどきわくわくクラス☆リズム&つくってあそぼう!

「じいじばあばにプレゼントカード」です。

 

お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop