1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めての♡おべんとうDAY

日記

2024.04.18 お知らせ

初めての♡おべんとうDAY

こんにちは!ひまちゃんです

 

今日は、今年度初めてのおべんとうDAY

みんな朝からうれしそうに、ニコニコ笑顔で登園してきましたよ~♪

お腹がすいたね~

さぁ~みんな食べているかなぁ・・・のぞいてみよう

ぴよぴよさんは・・・もうすでにすやすやと寝落ちしていました~

後日のブログをお楽しみに♪

ナーサリールーム☆こっこさん

☆ひよこさん

おおきなおくちであ~ん♪

 

ん~・・・おいし~

 

 

☆赤組さんはどうかな?

☆おべんとうのうたを歌って♪

☆桃組さんと青組さんはお外でシートを広げてピクニックみたい♪

☆うれしい・おいしい・たのし~い

☆青2組さん ねえねえ~見てみて・・・と嬉しそう

 

☆「お~い!」と呼ばれて・・・青1組さんは、お山で食べるよ~♪

おむすびコロコロしないようにね~

おともだちと一緒に笑顔いっぱいパパママの作ってくれたお弁当おいしかったね

どうもありがとうごちそうさまでした~♪

see you/by・ひまちゃん

幼稚園ブログ
pagetop