1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. アロマ教室☆クレイパック

日記

2018.09.06 お知らせ

アロマ教室☆クレイパック

こんにちは!もこちゃんです。

月に一度の紗泡アロマ教室

今日は、クレイパック

天然の地層から採れたクレイの、自然のパワーで・・・☆

 

手の上にのせたりして試してみました♪

洗い流してみると・・・

「なんかしっとり・・・白くなってる、きれい」

「さっぱり、かる~くなった感じ♪」

という感想。

 

ホワイトクレイ&グリーンクレイ、好きな方を選んでペーストにしていきました。

美白効果orデトックスどちらか選ぶという事ですが、ママ達はデトックスを選び、お風呂タイムを贅沢に楽しもうとワクワクしながらクルクルとペーストにしました☆

 

講師の香りのアトリエ紗泡かおる先生が用意してくれたハーブティーをいただいて

ゆったり子どもの遊びを見守りながらコミュニケーションしました。

 

来月10月は11日(木)アロマハンドトリートメント(ハンドor肩orヘッドをセレクト)

おひとりづつ丁寧に施術していただきます。

18日(木)はマタニティーママ☆スペシャルDAY(上のお子さんと一緒の参加OK)

カラーセラピーでおなかの赤ちゃんと向き合ってみましょう♪ハーブティー付き

 

申込み受付中by/moko

幼稚園ブログ
pagetop