1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめまして・・・♪

日記

2018.09.05 お知らせ

はじめまして・・・♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

どきどきしながら、パパママ・ばあばも一緒にはじめましてのおともだち♪

そして、はじめましてのあかちゃん♪ふわふわ♡

 

今日はお仕事がお休みだったので参加しましたというパパママ。

普段は、ばあばにお子さんを見てもらっているそうです

今日は初めてのお部屋が気になる事ばかりで探索していましたね☆

 

スキンシップしながらのストレッチやマッサージ・リトミックに、

「おうちでもやってみます」と楽しそうでした~♪

 

明日は、紗泡アロマ教室「クレイパック」10:30~です☆

夏の日差しで疲れ気味のお肌にひんやりパックで癒してあげましょう♪

お子さんと一緒にお風呂に入りながらクレイでお絵かきコミュニケーションも楽しめますよ♡

おたのしみに~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop