1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 青組さんとおわかれ運動会

日記

2023.03.09 お知らせ

青組さんとおわかれ運動会

こんにちは!ひまちゃんです

もうすぐ卒園する青組さんとのおわかれ運動会

初夏のような汗ばむお天気に恵まれて、広い園庭でみんなで思いっきり運動会を楽しもう♪

桃組のしゅうと先生とちほ先生が司会進行元気体操で~す!!

元気パワーもりもり!!

さぁ!次は青組さんが大玉ころがしのトラックコースにチャレンジ!

赤組さんの時は大玉に隠れて見えないくらい小さかったのに・・・大きくなったね

赤組さんも大きな声でいっしょうけんめい応援!がんばれ~!

ハロウィンバージョンホネホネマンからの・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ🎵ハロウィンの逆襲~みんなゴーストにへんし~ん🎵

そして!つなひき

1組も2組も「絶対に勝つ!最後まであきらめないぞ~!」

勝敗は・・・さてどっち・・・???

✨きらきらぽん✨ぴよぴよさんも、こっこさんも、ひよこさんも一緒に踊ろう♪

今度は赤組さんとひよこさんが玉入れに挑戦!!ダンスも楽しんで♪

はいるかな~?

 

さぁ!最後のクライマックスはもちろん!気合は十分☆青組さんのリレーです!!

位置について、よ~いドン!!

応援ギャラリーも熱が入りますね♪涙・・・涙の応援団

思いっきり走って・・・

思いっきり喜んで・・・さてどっちが勝ったでしょう・・・?キラキラの笑顔☆素敵です

最後にひよこさん、赤組さん、桃組さんから青組さんへ

ありがとうのプレゼント

たくさん優しくしてくれて・・・

たくさんあそんでくれて・・・

本当にありがとう・・・

いつも一生懸命がんばるみんなが大好き

卒園まであと少し・・・see  you / byひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop