1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. ひなまつりコンサート☆

日記

2023.03.05 お知らせ

ひなまつりコンサート☆

おひさしぶり~ひまちゃんです!

 

まいにち楽しくて忙しいひまちゃんですが、今日は子どもの部屋のひなまつりコンサートに参加してきました~

子どもの部屋のイベント☆初コラボ企画☆

baby&ママのためのアロマリラックス&コンサート

アロマセラピストの宮下かずみ先生、ピアノの池谷先生、フルートの土田加代子先生、歌の山坂祥子先生と一緒の楽しく豪華な企画です

しかもそのコンサートに、幼稚園のおともだちみ~んな招待していただいたのでその様子を写真でお届けします♪

かんぱ~い♪

昔話メドレー♪何のお話が隠れているのかな・・・?4つ

プログラムの招待状を手に、ぴよぴよさんから青組さんまで、み~んなどきどきわくわくしながら参加しました

山坂先生の素敵な歌声とトークで♪

♪小さな世界を手話で披露してくれた桃組さんです

こちらは動画から加工したので画像があまりよくありませんが、ぼよよ~ん♪と盛り上がって踊っている様子、わかりますか~?(笑)

とにかく楽しいコンサートでした♪

素敵な演奏をしてくださった3人の先生方☆本当にありがとうございました!

 

次回の更新はおわかれ運動会です!!お楽しみに~by/ひまちゃん

 

 

子育て支援センターブログ
pagetop