1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 卒園した一年生が遊びに来たよ☆

日記

2024.07.23 お知らせ

卒園した一年生が遊びに来たよ☆

こんにちは!ひまちゃんです

 

幼稚園一学期終業式の午後、4月に一年生になった卒園生のおともだちが久しぶりに遊びに来ました

数日前に園長先生からの招待状が届いてから、楽しみでわくわくドキドキしていたという一年生。

みんなで顔を合わせたら嬉しすぎて、笑顔と興奮が止まりません!!にぎやか

小学校は楽しい?がんばってる?先生やおともだちといろいろなお話をしていました☆

おしゃべりしたり、肩を寄せ合ったりじゃれ合ったりして、本当にうれしそう

幼稚園にいた時のように準備体操をして・・・プールへレッツゴー!!

水に身体がなじんだら、標的になったのはしゅうと先生(笑)

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!やめて~と嬉しそう♪

 

ちほ先生も一緒になって何気に・・・フフフ♪

 

楽しんだ後はかき氷タイム

もう何をしても嬉しくて楽しくて・・・いい仲間たちですね

長い長~い夏休み☆宿題もたくさんあるでしょうが、たくさんの楽しい体験をして大きく成長してくれることを願っています

また、ひまわり幼稚園に遊びに来てねsee you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop