1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 夏~☆はじまるよ~♪

日記

2024.07.05 お知らせ

夏~☆はじまるよ~♪

こんにちは!ひまちゃんです

暑い夏~☆が始まりました~!!

7月3日にプール開きの神事が行われ、ひまわり幼稚園のおともだちが怪我無く、安全に楽しくプール遊びができるように神様にお祈りをしました☆

梅雨はどこ・・・???今年の夏は暑そうですね・・・

た~っくさんプール遊びが出来そう♪

赤組やナーサリーのプール遊びも気持ちよさそう♪

先生やおともだちとぴちゃぴちゃと音や感触を楽しんでいます

🎋7月4日には、みんなで玄関ホールに七夕飾りをしました☆

ひとり一人短冊に願い事を書いて・・・お星さまに届きますように☆彡

何をお願いしたのかな・・・?お迎えの際に見つけてみてくださいね・・・

 

おまけ・・・都留市catvの番組 「都留市遊び場情報」が放送されます

日時/ 7月5日(金)・6日(土)

13:30/19:00(一日2回放送)

子どもの部屋の様子も収録されていますので、どうぞご覧ください

 

see you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop