1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. ひと足早い夏をちょっとだけ☆

日記

2024.06.12 お知らせ

ひと足早い夏をちょっとだけ☆

こんにちは!ひまちゃんです

 

とっても暑い日になりました~

今日、そして最近のナーサリ―さんの様子をのぞいてみました~☆

 

今日のひよこ組さん

幼稚園バスに乗って、都留市子育て支援センターnicotのひろ~い芝生広場に遊びに行ってきました♪

こっこ組さん

ひと足早い夏をちょっとだけ・・・

お水の感触・・・きもちがいい~ね~♪ぴちゃぴちゃ音も気持ちいい~

こっこ3組さんとぴよぴよさんは・・・ひろ~いナーサリーのお部屋で思いっきり♪

だいすきな先生と一緒安心して自己発揮♪

楽しいことた~くさん見つけて思いっきり遊ぼう

 

see you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop